医院ブログ

2012.11.29更新

虫歯になると歯を抜かなければならないと思っていませんか。
一昔前の歯科医師はただ抜いてましたが、医療は日々進化をしています。

いまは出来るだけ抜かない治療をしています。
もちろん絶対に抜かないとは限りません。
しかし抜くことを前提にした治療はしません。

問題となる箇所を取り除きます。痛みの原因を取り除きながらの治療をしていきます。
いま違和感があるのでしたらすぐに治療にいらしてください。

そこから一番いい治療方法を考えます。
また歯を抜かないためには、患者さんの強力も必要となります。
定期的に検診を受けてください。
そして治療の場合は最後まで通い続けてください。

また不安なことはお気軽にご相談ください。虫歯は体全体に及ぶことです。
歯周病は、生活習慣病にも関連しているといわれています。

かみ合わせも、歯は体全体に及ぶことなのです。
亀戸で出来るだけ抜かない治療をさがしているのでしたら、ぜひ当院へお越しください。
あなたに合った治療をご提供します。

投稿者: かめいどファミリー歯科

  • カウンセリング重視 治療は1通りではありません だからこそしっかりとカウンセリングを行います
  • 神経や歯を残す治療 できるだけ神経を残し削る部分も最小限になるよう心掛けています
  • 歯医者へのトラウマにならないために痛みの少ない治療を心がけます 痛い思いをした、無理に治療された…そのようなトラウマがなくなるよう、考えれる工夫はすべて行います。

かめいどファミリー歯科 KAMEIDO FAMILY DENTAL  CLINIC 〒136-0071 東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル2F JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分 診療時間 午前10:00~13:00 午後14:30~19:30 休診日 木曜・日曜・祝日 ご予約やご相談などお気軽にお電話ください 03-3681-9448

contents_tel.jpg