医院ブログ

2013.03.21更新

笑顔に自信を持ちたいという方たちが、歯を白くしたいということで、ホワイトニングを希望されることが最近は増えてきております。
そういう方たちのために、低価格で体験をしてもらいたいということで、国家資格者である当院が、通常の材料を使って行っていきますので安心してお任せください。

歯の黄ばみというものは一人一人違いますが、食生活や遺伝、加齢によっても歯が黄ばんできてしまいます。
黄ばみ始めるのは、だいたい20代頃からなってきます。

出来ることならば、削ったりせずに天然の歯のままで白い歯になりたいとどの方も思うのではないでしょうか。
ホワイトニングは、特殊なお薬を歯の表面に塗っていき、歯の中に入り込んだ着色物質をを分解して歯を白くしていきます。
何回かに分けて、自分の気に入った白さにしていきます。

審美歯科においても、他の歯科医院と同じ素材を使用して提供していきます。
欠けてしまった歯を他の歯と変わらないように治療し、詰め物や被せ物も目立たないもので治療していきます。

保険適用外の治療が多いですが、満足の仕上がりとなるかと思われます。
メタルフリーのセラミックを使用した治療を行えば、元の自分の歯と同じような色調に微調整をしながら合わせていくことができ、金属アレルギーのある方にもお使いいただけます。

歯を白くしたい、綺麗な歯になりたいと考えていらっしゃる方は、一度亀戸にある当院へご相談ください。

投稿者: かめいどファミリー歯科

  • カウンセリング重視 治療は1通りではありません だからこそしっかりとカウンセリングを行います
  • 神経や歯を残す治療 できるだけ神経を残し削る部分も最小限になるよう心掛けています
  • 歯医者へのトラウマにならないために痛みの少ない治療を心がけます 痛い思いをした、無理に治療された…そのようなトラウマがなくなるよう、考えれる工夫はすべて行います。

かめいどファミリー歯科 KAMEIDO FAMILY DENTAL  CLINIC 〒136-0071 東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル2F JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分 診療時間 午前10:00~13:00 午後14:30~19:30 休診日 木曜・日曜・祝日 ご予約やご相談などお気軽にお電話ください 03-3681-9448

contents_tel.jpg