医院ブログ

2013.04.20更新

皆さんは歯が痛くてもそのまま我慢をしていませんか。口腔内のトラブルはそのままにしておいても治るものではありません。歯を失うか否かは、最初の気づきが大切となります。時々痛むことがあったり、なんだか食べ物がひっかかるなどは警告とみなしましょう。
歯の痛みは全身の健康状態に影響されると言われています。たかが歯だと決して侮れません。警告は真摯に受け入れたいものです。しかし、歯医者さんといえば歯を削る音など独特な雰囲気があるので足が向かないという方もいると思います。歯科医もそのイメージを変えていかないといけないのです。
かめいどファミリー歯科では、できるだけ削らない、抜かない治療を行っております。その為にも患者様の早期発見が必要となるのです。地域の歯科医として、患者様が気軽に受診できるように、風通しのよい存在として努めていきたいと思います。また、治療の際は十分に説明をしています。ブラッシング方法や定期検診の勧めなども積極的に紹介していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

投稿者: かめいどファミリー歯科

  • カウンセリング重視 治療は1通りではありません だからこそしっかりとカウンセリングを行います
  • 神経や歯を残す治療 できるだけ神経を残し削る部分も最小限になるよう心掛けています
  • 歯医者へのトラウマにならないために痛みの少ない治療を心がけます 痛い思いをした、無理に治療された…そのようなトラウマがなくなるよう、考えれる工夫はすべて行います。

かめいどファミリー歯科 KAMEIDO FAMILY DENTAL  CLINIC 〒136-0071 東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル2F JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分 診療時間 午前10:00~13:00 午後14:30~19:30 休診日 木曜・日曜・祝日 ご予約やご相談などお気軽にお電話ください 03-3681-9448

contents_tel.jpg