医院ブログ

2012.10.03更新

亀戸駅の近くにある歯科医院、かめいどファミリー歯科スタッフです。

最近は、虫歯だけでなくしっかり定期検診を受けてくださる患者さんが増えてきています。
お口のケアは簡単なようですが、続けるということはなかなか大変かと思います。

そういったときに、私ども歯科医院がきちんと定期的にお口の中を見るというのは効果的だと思います。


自分ではなかなか気づかない歯周病や、歯肉炎などはとくに定期的に検診していくことで防ぐことができると思います。

また、一度治ったからといって安心していると知らない間に再発していたということも多々あります。

そのようなことにならないように一年に数回検診を受けていただくことはとても大事です。


なかなか、こまめに通えないという方も一度、お電話くださればすいている日時などをお知らせすることができるかと思います。
お気軽にお電話おかけくださいね。


みなさんの、お口の健康にお役立てできるように日々頑張っていきたいと思います。

投稿者: かめいどファミリー歯科

  • カウンセリング重視 治療は1通りではありません だからこそしっかりとカウンセリングを行います
  • 神経や歯を残す治療 できるだけ神経を残し削る部分も最小限になるよう心掛けています
  • 歯医者へのトラウマにならないために痛みの少ない治療を心がけます 痛い思いをした、無理に治療された…そのようなトラウマがなくなるよう、考えれる工夫はすべて行います。

かめいどファミリー歯科 KAMEIDO FAMILY DENTAL  CLINIC 〒136-0071 東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル2F JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分 診療時間 午前10:00~13:00 午後14:30~19:30 休診日 木曜・日曜・祝日 ご予約やご相談などお気軽にお電話ください 03-3681-9448

contents_tel.jpg