医院ブログ

2013.07.30更新

当院は、亀戸で歯科全般を診療しております。
小児歯科も受診をしております。

当院での小児歯科は、お子様の成長に合わせた治療計画を立案し診療を行っています。
ほとんどのお子様は、乳歯の段階で生え変わる事が予想されているからです。
たとえ、乳歯から永久歯に生え変わるからと言って、むし歯を放置するとはいい状況とは言えません。

乳歯といえども、永久歯が生えてくるときの糧になり、それを元にして永久歯ができています。
放置することによって噛みあわせに問題が生じたり、むし歯になりやすい歯になってしまったりと永久歯になってから悪影響を与えてしまいます。

当院では、お子様お一人で診療室に入れない方、一人で入れることが不安な保護者様には、保護者同伴で入室も可能ですので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

投稿者: かめいどファミリー歯科

  • カウンセリング重視 治療は1通りではありません だからこそしっかりとカウンセリングを行います
  • 神経や歯を残す治療 できるだけ神経を残し削る部分も最小限になるよう心掛けています
  • 歯医者へのトラウマにならないために痛みの少ない治療を心がけます 痛い思いをした、無理に治療された…そのようなトラウマがなくなるよう、考えれる工夫はすべて行います。

かめいどファミリー歯科 KAMEIDO FAMILY DENTAL  CLINIC 〒136-0071 東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル2F JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分 診療時間 午前10:00~13:00 午後14:30~19:30 休診日 木曜・日曜・祝日 ご予約やご相談などお気軽にお電話ください 03-3681-9448

contents_tel.jpg