医院ブログ

2013.10.10更新

当院は今の患者様の現状の歯をなるべく残して、歯も削らず傷めない治療をしております。
抜いたり、削ったりすると歯は二度ともとには戻りません。
自分の歯が一番食べやすく自分にはあっているのです。

他の店にはあまりない歯科医院専売の、食べても虫歯にならないお菓子の販売もしております。
治療も最新のデジタルレントゲンでデジタルカルチャーシステムというものも取り入れております。
他ではあまりない、歯についたプラークの固まりが見えるバラの香りの洗口剤も取り入れたりしております。

時代の流れに応じてどんどん新しい情報もとりいれていきます。
当院の診療は予約の方が優先ですので一度お問い合わせからご来院ください。
用件に沿った一人ひとりに合うオーダーメイドの治療をしています。
ご家族でもご来院ください。

投稿者: かめいどファミリー歯科

  • カウンセリング重視 治療は1通りではありません だからこそしっかりとカウンセリングを行います
  • 神経や歯を残す治療 できるだけ神経を残し削る部分も最小限になるよう心掛けています
  • 歯医者へのトラウマにならないために痛みの少ない治療を心がけます 痛い思いをした、無理に治療された…そのようなトラウマがなくなるよう、考えれる工夫はすべて行います。

かめいどファミリー歯科 KAMEIDO FAMILY DENTAL  CLINIC 〒136-0071 東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル2F JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分 診療時間 午前10:00~13:00 午後14:30~19:30 休診日 木曜・日曜・祝日 ご予約やご相談などお気軽にお電話ください 03-3681-9448

contents_tel.jpg