医院ブログ

2014.01.30更新

亀戸にある当歯科医院は、出来るだけ歯を削りたくない、抜きたくない、神経を抜きたくないなど歯を残していく治療を目指して日々治療を行っています。

また、現在日本人の約80パーセントは歯周病だと言われています。
歯をなくす原因の第一位は歯周病です。
自覚症状が無いために症状が出てきた時にはでに進行してしまい治療が難しくなるのが現状です。
歯周病は予防によって防げます。
またしっかり治療することで治る病気です。

当院では、虫歯や歯周病予防や治療はもちろん、レーザー治療、ホワイトニング、口臭治療、顎関節症、歯周病予防による全身疾患のリスクを下げ、生活習慣病の予防など歯科全般を診療科目としています。

お口の健康は身体の健康と深く結びついています。
お口の悩みは、健康な生活のためにも歯科医院にご相談下さい。

投稿者: かめいどファミリー歯科

  • カウンセリング重視 治療は1通りではありません だからこそしっかりとカウンセリングを行います
  • 神経や歯を残す治療 できるだけ神経を残し削る部分も最小限になるよう心掛けています
  • 歯医者へのトラウマにならないために痛みの少ない治療を心がけます 痛い思いをした、無理に治療された…そのようなトラウマがなくなるよう、考えれる工夫はすべて行います。

かめいどファミリー歯科 KAMEIDO FAMILY DENTAL  CLINIC 〒136-0071 東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル2F JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分 診療時間 午前10:00~13:00 午後14:30~19:30 休診日 木曜・日曜・祝日 ご予約やご相談などお気軽にお電話ください 03-3681-9448

contents_tel.jpg